青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2004-02-12から1日間の記事一覧

SealOnline

オープン開始時に一度やろうかと思ってインストールしたんだがそのときはアップデートが重すぎてまったく起動できずむかついてアンインストールした。 最近某氏がやってると聞いてなんとなくやってい見ようかなと思って一人こっそり始めてみた。 韓国産MMORP…

迷い猫

ここ数日前から家の周りで猫が鳴いていた。 姿は見えど。 だが今日の夕刻。妙に声が近いなぁと思ってふとカーテンを開けてベランダを覗くとそこにトラ猫が一匹。 猫好きの俺としてはこんなウマーな状況はほってはおけず、つい戸を開けて撫でようとしちゃうわ…

仕事

ぼちぼち仕事が始まる。 プログラマもういやなんで他業界にと思ってる矢先に ちょっとしたつてから、機械業界への誘いがありそっちに移ることにする。 しかしながらなんかプログラマーとの縁が切れない。 バイトとしてがんがん仕事が舞い込んでくるわ、機械…

日記開始

HP全クラッシュなどを食らいたびたびHP作成環境を構築するのがいい加減うざいので、WEB日記を使うことにする。 いっかん氏のHPで使ってたこれがいい感じなので乗り換え。