青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2004-09-02から1日間の記事一覧

リネージュ2

ここのところ21:00〜24:00の間の2時間程度つなぐってパターンが増えています。あんまりがっついてもしょうがないレベルに来た気がするので基本的にはのんびり構えてリネ2だけで家の生活が汚染されることがないように気をつけています。テレビだって見た…

デザイン変更

いつの間にやらこんなにお手軽にモード変更できるようになっていたのね。知らんかった。というわけで秋の雰囲気を出してみようと…。

朝家を出るとしとしと雨が降っている。気温もすっかり下がり秋は確実に近づいてきている様子だ。すごしやすくなるのはいいが当面この気温は俺の鼻を刺激してくしゃみがとまらなくなる。勘弁してください…orz

鼻風邪

ここのところ鼻風邪を引いてるのか、毎日くしゃみ百連発。おかげで昨日あたりからくしゃみをするたびに腹筋に激痛が。もう勘弁して下さい…orz

今日のランチ

ところかままわずくしゃみが出るので外食はパス。スーパーパケットで400円ご飯詰め放題弁当と牛肉コロッケ、蟹クリームコロッケを追加。なかなかのボリュームだ。可もなく不可もなく安い料金で腹いっぱい、いろんな種類のおかずを食べれて以外と満足度は…