青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-05-13から1日間の記事一覧

リネージュ2

半年前ぐらいから作る作るといって放置されていたレボリューションソードをやっと一念発起して作成した。メインの材料となる「鋼鉄」「コークス」は自力で半分ぐらい用意してたし、Dクリも全部自前。そのために実質80万Aぐらいで作れた。満足。 レイトリン…

歯医者

1年半ぶりぐらいに歯医者に。いろいろ調べてレントゲンとってかるーく「こりゃ神経抜いちゃったほうがイイネ」。はぁそうですか。あなたの腕前が確かなのは前の治療で知っているし、神経抜くのもそんなにびびることないってのも理解してるが、やっぱり「う…

痛みが僕をイライラさせる

一日中鈍痛が走り続ける。集中力まるでないしイライラ。歯医者の予約を入れて定時でダッシュして帰るつもり。さて、あと30分ぐらいってとこでなんかマネージャーがなんかいってくる。今の仕事どうやって進めてる?見たいなこと聞いてくるから説明する。が…

痛みが僕を支配する

昨日の夜は普通に寝たけど、1時間位寝たところで目がさめる。痛みで。歯の。どうしようもありませんよ、歯の痛みばっかりは。前回全部の歯を治療してもらったのが1年半前。治した場所の一箇所がほころびを見せ初めていたんだがだましだましやってたんだがそ…

今日のランチ2

「惣菜レストランわくわく」の「ハンバーグ定食」。 2回目です。歯が痛いのであんま硬くないものをと選んだハンバーグ定職。この店の中では最も高い値段帯の780円と言う価格がついています。メニューの写真を見ると前回と同じようにもう一品しっかりした惣菜…