青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-06-02から1日間の記事一覧

リネージュ2

さすがにまともにPTする時間はないのでDVでちょっとソロしてみたり。高級POT類を買い込んで行ってみたり。高級攻撃速度いいものだとは思うけど、ちょっと高すぎやしね?1AA=2Aだと一本1.5Kとかですよ。まぁ、元は取れなくはないとは思うけど…

帰還

今日の帰りはすっ飛ばしてみました。普通に走って1時間30分のところを45分で。激しくゲームでもやってるような気分になってきますね。アドレナリン出るので眠気で逝くことはなさそうです。やっぱ車通勤がいい!

某氏向けメモ

http://www.dvdshrink.org/where_jp.html http://www2.starcat.ne.jp/~melva/dvd_x_copy/dvdxcopy.html

仕事

今日も彦根。車通勤のおかげでストレスは低め。あれだ、俺にとって社会人ストレスの多くを電車通勤にあることを改めて認識。 いっしょに仕事してる若いのが疲労でダウン。なんというか仕事に生活をささげてる方々は毎日死ぬほど仕事しても、好きなことやって…