青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-06-08から1日間の記事一覧

帰り

交通費赤字穴埋め計画の一環として帰りは高速を使わずに帰る。国道八号線を下るがこの道は一号線と連絡しているために大型トラックなどの交通量が多い。そのくせ片道一車線の上道幅も狭く、往来も激しいためにすぐに車が団子状になり追い越すことすらままな…

仕事

今週から激務になるかなぁ、と思っていっぱい出張申請しておいたんだがふたを開けてみたらそこまで激務にはならないようでちょっと拍子抜け。土曜は出勤のようですが日月と休み取れそうだし。一段落。

トラックバック

なんか未だにそのポリシーがようわからんのだがとりあえずなんか表示の設定に変えてみた。まぁでも、うちの日記はほんとに日記で情報発信的要素は限りなく皆無に近いのであんまり意味はなさそうかなと思ったりなんかしちゃったりして。

月曜日にセリカを車検に出して某氏にレガシィGTのミッション車を借りました。10年ものの車でミッションがかなり癖が悪く前に乗ったときは低速でのクラッチミートのあまりのスイートスポットの狭さとトルクのなさにこんな車運転する気せんわ!と思ったもので…

リネージュ2

朝見たらスコピ無事売れていました。これでバサブレが購入できます。