青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-12-06から1日間の記事一覧

水曜どうでしょう

TV

ほとんどの話を見たはずなのだが、未だ「ラストランベトナム」をちゃんと見てないことに気づいてここ2−3日かけて見た。 もうラストは笑い泣きです。やっぱどうでしょうはいい。まじめに馬鹿をやりぬく姿勢がたまらなくあこがれる。ああいういつまでも、全…

晩飯

いまどき年末年始がお金かかるとかそういったものは少なくなってると思うんだけど、でもなぜかいろいろな出費が確実に重なってきている。 故に自炊なのです。ほんとは結構暇とか、自炊のが断然うまいし量も食えるとかって理由も大きいんですけどね。 今日は…

車君

ETCを装着。トヨタディーラーで買ったトヨタ純正。保障期間が通常カーショップで買うよりはるかに長いし、家から徒歩2分の位置にあるディーラーは何かトラぶったときには非常に心強いのでやっぱりたまには買い物しときましょう。 さらに後部ハッチバックのダ…

雨は明けてすぐに雪へと変わるだろう

朝から雨。おまけに激烈に寒い。こんな冬らしい冬はまったく持って久しぶりだ。暖冬続きで冬というものを忘れかけてた気がする。 烏丸四条駅を降りると外は大粒の雨。とぼとぼ会社に向けて歩き出す。だんだん雨粒が大きく、はっきり形づいてきたなぁと思った…