青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-02-28から1日間の記事一覧

Bアクセ

あんまり時間も無いので昨日に引き続きBO首アクセを作成することに。ピュリをちょっと補充しようと思ったら価格がえらく暴落してる。ピュリはたいてい何を作るときにも大量にいるので思わず130個衝動買い。最安値であることを祈る。 その後どうしてもBク…

ヘボリス

ヘボリス今バージョンのデビルモードでLV499達成。最後の1ラインが消せなかった。LV400以降は一手間違えるとそのままなし崩しえ終わってしまうことが多い。へんな積みをして「あ」と思ってる間に1−2個、どうしようと考えてる間にさらに積みあがる。底まで…

C++のテンプレート型

どうも古い人間なのか、勉強不足なのか、C++とかであるCListの使い方が昔からイマイチ理解がおぼつかない。なんとなくイメージはつかめてるのだが具体的に使おうとすると、リファレンスのわかりにくさ、コードの通しにくさからいつも悪戦苦闘気味。 今回いろ…

予定

今日も明日も彦根。 毎日彦根。高速走って片道1:00ぐらい。下道だと2時間前後かかる。 これをずっと続けてるとだんだん疲労がたまってくる。特に2時間運転は堪える。 ペース配分を考えていかねばいかないだろう。