青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-04-19から1日間の記事一覧

晩御飯

えのきとたまねぎの味噌汁。たまねぎの味噌汁は味も香りも非常に強く好みが出そうだが、俺は結構好き。 四川風麻婆豆腐。ガッツリ辛くて痺れるやつ。味付けは完璧だったんだが、最後の片栗が多すぎて餡が団子みたいになってしまった。食べやすいけど微妙。

帰り

ほとんど信号のない、緩やかな見通しのいい道が延々と続く琵琶湖湖岸道路。こんな道を走るのにどうしてみんな速度が一定しないかねぇ。別に速度を落とす理由が全然ないのに40K〜70Kの間を激しく揺れ動く。結局Aver50Kも出てない始末。特に渋滞している…

泥棒の心理

WEB

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no81/sindan/sindan.htm 泥棒心理がわかるかのテスト。88点で合格だった。喜んでいいのかすごい微妙・・・。

肩こり

もともとほとんど肩こりが起きなかったんだが、最近ちょっとやばい。長時間の車の運転で休憩無しの上、車カラオケで熱唱。これが首にすごい力が入る。おかげで首肩周りががちがち。しかも仕事上一日座ってモニターに向かう。家でもモニターを見ている。首肩…