青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-11-28から1日間の記事一覧

DDO

ダンジョン&ドラゴンズオンラインだけど、潜在的にいい要素を持っているんだがプレイしていくといろいろと問題点が目立ってくる。一番の問題は結局他のゲームと同じで廃プレイヤーの存在。あっという間にシナリオを遊びつくしあとは延々とアイテムを稼ぐだ…

募金とか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/863537.html こういうクソが多い上に、クソにだまされる無知が多いんだよね。無知は罪だよ。 個人的には募金募集で立ってる時間があるならバイトしてその金を全部寄付すればいいと思う。そのほうが健全だ。 マルチ…

AOE3

最近連勝。少尉にリーチがかかった。チームの戦略も確実に進化しているし。1.08にあがったすぐのころは時代2で試合が終わることが圧倒的に多かったが、最近はそうやすやすとは終わらなくなっててちゃんと進化もしないと勝てないし。チーム独特のマップコント…

おにぎりあたためますか

TV

北海道ローカルの大泉洋がでてる番組。最近はまってみています。なんともぬるくて面白い。

最近の夢

最近夢の中で触覚や味覚、嗅覚が存在することに気がついた。すごいぜ脳のバーチャル度合い。

腐ってる

特に何があるわけでもないけど、今日は実に何もしない一日だった。昨日の夜2時ぐらいから寝て、朝6:30ぐらいに起きて、朝食に春菊と豆腐の味噌汁とチーズオムレツ作って、午前中は洗濯して、ビデオ見ながらFF3やって、昼飯に卵ご飯とインスタントのスパ…