青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-12-26から1日間の記事一覧

ホラーファンなら

全キャラわかりますか? 日本からの参加キャラが個人的に一番なじみが薄かった。

MAPLUSさんといっしょに・結論編

2チャンネルとかで、ドジっ子属性とかかかれてた理由がよくわかりますね。カーナビ機能は知ってる場所に行くとき、都会地の細かい場所に行くとき意外はそれなりに役に立つと思います。ただ、精度を求めちゃいけません。よくドジをかまします。 まぁ、ゲーム…

MAPLUSさんといっしょに・のんびり編

目的を果たした後、日本橋に向かったのですがもうすでに自分はナビモードはあきらめています。御堂筋とかを走るとGPS精度が怪しすぎて、高架を走ってるのか下を走ってるのか、はたまた川の上を走っていたりとあまり信用できないからです。知ってる道をおとな…

MAPLUSさんといっしょに・迷走編

いざ出かけてみたんですが、ありえないルート選択をしてきます。何でここに行くのにこんな回り道を!?的な。 この子は交差点案内の基準が不明。時折気まぐれに「次の交差点直線です」とかいいます。何を基準に直進指示を出す交差点を決めているのでしょうか…

MAPLUSさんといっしょに・旅立ち編

今日はMAPLUSさんのナビで始めて遠乗りをします。大阪まで行ってきます。今まで見たこともないルートを案内してくれています。どうなることでしょうか…。