青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2007-03-13から1日間の記事一覧

雑記

DSのマジック大全の逆さ文字がまた熱くなってきた。前やった時は恐竜級がトップランクだと思っていたんだが、今回やってたら大幅にタイム更新。全部のレベルでドラゴン級をマーク。正直これより上のランクはもうないと思うんだが…。LV1とかもう引きが良いか…

雑記

飛行機の胴体着陸。マニュアルをキッチリこなしているんだけなのかもしれないが、基本を忠実にキッチリできるということはすごく大事なことだと思います。彼らは高い給料をもらうだけの技術を持っています。感動した。しかしながら一部報道でこのパイロット…

車の修理費の見積もりが20万チョイ超えぐらい。で、今年5月車検。車のショックも代えたいと思ってたしそんなこんな考えてたら、もういっそGT-FOURの安いの買ったほうがいいんでは?と思えて来た。別に今のせりかもぶつけて右前ベッコリ凹んでるが、ライトも…

緊張性頭痛

最近は姿勢正常化キャンペーンのおかげか、慢性的なひどい肩凝りは落ち着いてきてはいるのだがやはり潜在的な首のコリが取れないようで右後頭部から右回りでぐるっと頭痛がする。締め付けられるような痛みに、血流に合わせてビートを刻む鈍痛。これが朝から…