青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-07-14から1日間の記事一覧

今日のランチ

いつも行くとんかつ屋さんでロースカツ220g単品。とんかつに、キャベツの千切り、にんじん、キュウリ、ミニトマト。さらに小鉢がついていました。 ソースも普通にかけて食べます。このぐらいの糖質気にしちゃ外食なんか出来ません。

ヘルゲート

開始当初は大味なマルチだなー、と少し残念な感じだったが進んでいくと結構面白くなってきました。ガーディアン萌えす。 いい感じで盛り上がってきた矢先、いきなり開発元の倒産、閉鎖のニュース…。 課金も課金停止も出来ない状況。 韓国では韓国サーバーは…

今日から再出発

暴挙も行くとこまで行った。荒れてる時には荒れてる時で試せることを試した。 そこで心を折ってあきらめなきゃ良いって知っているので、昨日でいったんリセットです。昨日から再スタートです。 結局昨日は朝方寝る前に飲んで食ってして、起きてからは一日絶…

晩ご飯

今日は久々に自炊復活です。 これからが旬のピーマンをたっぷり使って、手羽先と一緒に炒め物にしました。 たっぷりのオリーブオイルに弱火でニンニクと唐辛子を入れて香りを立たせ、塩胡椒、クレイジーソルトで下味をつけた手羽を投入。中火ぐらいでしっか…