青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-05-28から1日間の記事一覧

電脳化

最近の自分の仕事を客観的に見てると、大量の外部記憶ファイルを次々と参照しながら、同時にいろんなところからのメッセージやメールの処理をしつつ、周りの人達の言動にも注意し、各自のステータス調整をし、かつ、自分の本来持ってる仕事をちょこちょこや…

攻殻機動隊

「我々の間にはチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすれば、スタンドプレーから生じるチームワークだけだ。」 この台詞がとても好きだ。

静観

これと言った進展はありません。 焦ってもしょうがないし、積極的なアプローチは必要だし。 長いこと恋愛って世界から身を引いていた人間だから、もう既に恋愛の仕方がわからなくなってるとこもある。 恋するってどういう事だっけ? すぐに頭で考えてしまう…

ヱヴァンゲリヲン1.11

とりあえず見ました。画質、音質は文句なしの綺麗さですね。追加シーンとかはほとんどわかりません。わかるほど元を見てません。劇場で見たときは八島作戦は燃えたけど、途中でお腹が痛くなって、何度も中座したり、半分眠りかけの頭で見てもイマイチ燃えな…