青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-08-11から1日間の記事一覧

ギターヒーローWT

ずいぶん前に購入してずーっと遊んでいた。で、最近やっと北米アカウント作ってDLコンテンツを購入したりしてみた。 しかしながら、なぜかDLしたものが遊べない。画面に追加として全く表示されない。おかしいなぁ。インストールもしたのに。 いろいろず…

ズーランダー

会社の友達お勧め映画。 ナイトミュージアム主演の人のバカ映画。脳みそ空っぽのモデルが騒動に巻き込まれる話。いろんな意味でC級オースティンパワーズって雰囲気。こっちの方がスケールも小さいし、小ネタが多い。 なんというか、和んだ。アメリカの過去の…

おまけ

やっぱ最近自暴自棄気味だな。

今の自分の居場所はここ

自宅に帰り、ほっと一息。水風呂に入って、帰りにスーパーで買った揚げ物とZERO生を一本飲んでホンワカ気分でお昼ね。なんかまたうなされてる。でも、やっぱり、こっちが落ち着く。今の自分に戻れる。

帰り道

今回もナビ君の言うとおりに帰る。いつもはナビ無視で中国道をぶっちぎって帰るんだけど、今回はナビオススメの山陽道周りで帰ることに。 山陽道分岐のところで、怪しげなクラウンを発見。白いクラウン。後ろに明らかに後付けのアンテナ。後部座席はスモーク…

帰還

朝4時に起きる。虫と鳥の声しか聞こえない。とてつもなく澄んだ世界。でも、心の芯まで腐っている自分にはこの清らかさはとても痛い。 5時30分ぐらいに親がおきてきたので、飯を作って食べて、朝ちょっとボーっとする。 でも何もすることないから、結局7時過…