青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-08-23から1日間の記事一覧

メタリカ

最近はメタリカを中心に聞くことが多い。どういうわけか、黒アルバムやらLOADと言ったゆっくり目のアルバムもじっくり聞けるようになってきた。StAngerの影響かな? あと、相変わらずギターヒーローの影響は大きいな。

立体ピクロス

相変わらず立体ピクロスにはまっている。既に残すところ20問程度(約330/350)までクリア。上級コースは造形的な難易度の高さと言うより、速度的な難易度の高さがキツイ。おかげで判断速度が否が応でも高まっていく。今中級あたりをやると、楽勝でクリアで…

ルンバ君との生活。

ルンバ君が届いて、二日に一回はリビングを掃除機がけしている。彼が部屋に来てからは床に物を置かない、がさらに徹底されてきてリビングはどんどんすっきりしていく。使わないもの捨てまくり。床はいつも綺麗。二日に一回やっとけば、それほどホコリは取れ…

休み

午前中は布団の上でごろごろしながらDSやったりなにしたり。 午後になってお昼寝。なんかいっぱい夢を見たような。夢の中で、なかなか携帯電話で電話をかけられない夢を見る。そういえば最近たまに見るな。携帯をかけられない夢。何度かけようとしても、ボタ…