青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-11-11から1日間の記事一覧

W2363V-WF

あれ?在庫なしの中旬発送って書いてあったんだが、今日すでに発送したって。 早ければ明日明後日にはつくみたい。

デスメタル

ここのところHIPHOPに傾倒してたけど、ローファイも一段落。なんとなく一気にメータの針がが反対方向に振り切れちゃった感じ。急にデスメタルに走り始めた僕。SLIPKNOTを良く聞いてたせいか、デスメタルがすっかり耳に馴染んでしまった。Altars of Madness (…

コリ

昨日夜きつかったのでバンテリン塗りまくった。おかげで朝は首は別に平気だったが、肩〜背中に爆弾が埋め込まれている。 慌てて、寝たまま筋伸ばしから正拳突き体操をやりまくっておく。 一度コリ用のテーピングってやつもしてみたいけど、アレは一人じゃ張…

空腹

昼飯抜き三日目。少しずつ胃が小さくなっていく感じなので、少しずつ夜の食べる量も減る訳ですよ。そうすると、当然翌日の昼がよりお腹減ってくる訳です。 周りで飯食ってる人達がいるのでいい臭いがさらに食欲を刺激する。我慢我慢…。空腹に慣れるのです。 …