青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-11-16から1日間の記事一覧

BandHERO

ギターヒーローシリーズ最新作、BandHeroがプレアジより届いた。発送メールはずいぶん前だったけどね。 ギターヒーロー5システムの曲別版。ハードな曲を廃し、ポップな曲中心で構成されていて対象年齢層を下げてあるバージョン。キャラがまた自然になった感…

体調が

午後中寒い部屋で薄着で会議していたせいで、定時ぐらいに寒気爆発。メシ食ってないことも相成って体温がおかしい。頭もボーっとするし喉もおかしい。あわてて帰る。帰りの車もボーっとしてて危ない。帰ったら37.2度。軽く熱が出始め。メシ食ってさっさと寝…

ダイエット

今週もダイエットとして、一日一食生活は続きます。休日は2食(+α)になります。

今朝のCD

今日は寒い。気温が10度割り出すと、さすがの自分も寒く感じてしまう。今朝の通勤時のCDは何となくHDDに詰まってる中でたまたまかかった一枚。RISKYアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 199…

土曜日の飲み

最後の店のこと、ほとんどの人が記憶無い。キングクリムゾンのスタンド攻撃でも受けたに違いない。結局誰が支払いしたかはあんまり記憶にないけど、オレ氏が払ったのではないか?と言う事です。 みんなはじけすぎ。