青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-12-09から1日間の記事一覧

音楽祭り

今日は定時退社でノンアルコールだったので夜はがっつりゲームを。 DJHEROとBandHeroをたっぷりプレイ。 DJHEROはExpertヤバイね。スクラッチの方向指定が全く見えない。必死でそれを見てると他が見えなくなる。Hardまでとは難易度が桁違いだ。あと、このゲ…

炭水化物祭り

夜、寿司+たこ焼き+カップ麺という大胆な炭水化物祭りをノンアルコールでして見たら血糖値跳ね上がりました。なんかお菓子食べるよりどかんと来る感じ有りますね。やっぱ米は強力だわ。いろんな意味で。

クーラント

とりあえず補充液をドボドボ入れてみた。コレで様子見。

やっちまった

押しちまった。

野菜

やはり野菜をたっぷり食べると、便通がいい。お腹もがっつりふくれて、カロリー、糖質も低め。やっぱ菜食は理にかなってはいるね。野菜と肉をバランス良く食えばいいんだな。

今朝のCD

相変わらずB'z「Magic」なんかこう、はまってる。早くカラオケで歌ってみたい。 松本孝弘のギターは早引きより、泣きのギターの方が好きなんですよ。と言う事で「#7.PRAY」の終盤の松本孝弘の泣きのギターと稲葉浩志のボーカルが交わるところがとても良いと…