青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-02-13から1日間の記事一覧

ファランクス

Wiiででて、この前買ってたやつ。正直おもんないから放置してたんだけど、一念発起。Easy5機設定でプレイ。6面ぐらいでびっくり。まさかの自分でスクロール…。まさかの全9面(正直苦痛)。とにかく敵の配置はつまらん、単調。やたら硬い。やたら見切れない速…

聖剣伝説2

SFCのゲーム。WiiのVCにて購入。このゲーム昔発売当時に勝ってやったような記憶がないこともないんだけど…。正直自信がなくなってきた。 とにかく起動して操作してもびっくりするほどぴんと来ない。思ったものとなんか違う。アクションがもっさり。テンポが…

スーパーメトロイド

やっとクリア。攻略HP見ながらやって8:10。回収率80%って、ぼろぼろだなー。 どうももう脳が死んでるので、MAPがまったく覚えられなくて困る。 もう一回やろうか迷うところ。ただ、親指が死ぬかもしれない。スーパーメトロイド出版社/メーカー: 任天堂発売…

くいしんぼー山中

くいしんぼー山中ジャンル:ステーキ住所: 京都市西京区御陵溝浦町26-26このお店を含むブログを見る | (写真提供:超力招来)京都の人気ステーキハウス、くいしんぼー山中で豪華ディナーを。肉尽くし。しかしノンアルコールの自分にはちょっと量が多かったw…

歯医者

奥歯をかみ合わせたときに微妙にうずく。なんか舌で触ったら穴が開いているような気がするので歯医者へ。 調べてもらうが穴は開いてないとの事。どうも昔治療してもらって銀歯をはめた奥歯が、浮いてるとの事。それで、かんだときに神経を圧迫してたんだろう…