青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-03-24から1日間の記事一覧

飲み

山科にていつもの後輩君と飲み。はじめはいつものうちの近所にしようかとも思ったんだけど和食系魚が食いたいというMyわがままにつき、山科駅周りへ。 ちょいと。栞屋ジャンル:居酒屋住所: 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町65このお店を含むブログを見る | (…

裸眼3D

裸眼3Dって普通に実用化されて製品まで出てたのね。FUJIFILM 3Dカメラ FinePix REAL ブラック ビューワーセット F FX-3D W1/V1 SET出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2009/08/31メディア: Camera クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るなん…

朝車で急いで運転してて交差点を右折している途中でアクセルオンしたら、軽く尻が左に滑った。無意識に軽く左にカウンターステアあててた自分がいた。そんな訓練した覚えはないが、ゲームで覚えた操作なんだろうな。別にそんなに派手に滑ってる訳でもないの…

昨日の結果

もう基本的に平日はいつも一食。なんかどうもワイン臭い気がする。