青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-04-12から1日間の記事一覧

ハーブ育成

昨日も割と天候不良。今日も雨。水をたっぷり吸った苗は心なし元気に見えた。あー癒やされる〜〜〜。

疲れる

どうもねー。最近世の中自分さえ良ければって人が増えてるような気がするなぁ。 ほんのちょっとの心配りでいいんだ。それが出来てたのが日本人じゃないのかー。

調べてみた

ちょっと今回の様な敷地内の駐車について調べてみたが、やはり基本的に警察は不介入。当然道交法的駐車違反ではない。ゆえに警察に電話をしたところで基本的に無意味。 で、やはり矛先は管理会社に向かう。しかしこういった場合に損害賠償として金銭の要求は…

朝から

朝起きてすぐになぜかスイッチが入る。ごそごそ掃除を始める。出勤までいろいろ片付け。ちょっと片付けが進んでルンバもセットして気持ちよく出勤しようとしたら、駐車場の前に車が止ってる。たまに止ってるんですよ。ここに止められると、出入りが超困難に…

伝説の…

米KFCで話題になっていた伝説のメニュー「チキンサンド」を再現してみたよ! http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/117677 フライドチキン+チーズ+ベーコン+チーズ+フライドチキンと言う構成になっています。 うーん。脂っこい。すごい存在感。別…