青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-04-19から1日間の記事一覧

飲もう

今日は一人深く、深く、飲みたい気分だ。 グレンフィディック18年ロックで3フィンガーがなくなった。 このころから何も変わってないな、俺は。駄目なままだ。 もう少し飲み足らない。 2フィンガー追加。 昔から夜空を見上げた箱の歌を口ずさんでいた。まさ…

僧帽筋

肩こりをほぐすつもりでいろいろ背中〜肩〜首の運動してたら右僧帽筋の痛み多発の2スポット(赤丸の二箇所) に激痛が。うーん。どうなってんだ、俺の筋肉。 最近は広背筋も筋肉痛がする。シャドーのやり過ぎか。 僧帽筋ってどやって鍛えるの…。最近の肩こ…

パクチー

先日の寒さにやられたのか一株すっかり弱っていたのですが、昨日日の良く当たるところに置き、たっぷり水をやって置いたら少し元気が戻ってきたようです。 今朝も日当たりのいいとこに移動して水をたっぷりやっておきました。 まいた種の方はさっぱりです。…

食器洗浄乾燥機

[rakuten:yasuneya:10077250:detail] この前買った時が年度末決算期でかなり安かったようですね。今は値段が上がっています。 うちに来て食洗機ですが約一週間が過ぎての感想。 やはりいい。これを買ってからは食器を容赦なく使え、しかも洗い物が部屋に溜ま…