青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-04-20から1日間の記事一覧

パクチー

弱ってた株も新芽が生き生きとしてきたようです。やっぱ太陽を当てるとみんな張りが出てくるな!ただ、また今日から寒くなるとのこと。いっそ部屋に入れておいた方がいいのだろうか?と心配になる。

胃に…

普通に寝ててもたいてい夜一回ぐらいはトイレに目が覚める。飲んで水分大目だと2回は目が覚める。昨日は結構な深酒、食料少な目、糖質多目だったけど以外に目が覚めなかった。あー、途中でなんか頭が混乱状態で布団と格闘してたか。そのぐらい。朝も6:30ぴ…

テレビ

この前PS3+トルネでテレビ環境を作った。結構活躍している。とにかく予約録画の機能がうちのメインレグザの100倍ぐらい使いやすいのだ。 ただふといろんな記事を見てたら、新レグザZ1シリーズに心引かれてしまう…。 Z1・Z1S/TOP|テレビ|REGZA:東芝 遅延…

TVタックル

昨日録画してたTVタックル見た。麻生さん。帰ってきてくれ。頼む…。 鳩山じゃだめなんだよ。みんな前を向いて明るく生きたいんだ。

飲み

今日も絶好調で飲んでるぜー!体重も順調に落ちてる。肩こりも順調に壊れそう。酒飲むしかねぇだろ! 荒いもの食洗機にぶち込もうと思って、食器一枚派手に落として割ってしまった。まぁ、そういうこともあるさぁ。 なんかここの所やけ気味だな。 人を信じる…