青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-05-17から1日間の記事一覧

金卵

http://golden-eggs-movies.blogspot.com/ 今さらながら。 http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?scadid=n20090515ad000000413

緊張してるね

お願いだからついでにこっちに手を出してくるなよ−。テロとか。二人で勝手に殴り合っとけ。

一揆オンライン

いっき おんらいん これはもう買うしかねぇ。

晩飯

今日はなんかハイテンション。なんでだろ? なすとピーマンのイタリア風野菜炒め。この前カポナータしたときの残りがあったので急遽調理。にんにく風味。うめー。 味付け卵。適当なたれがなかったので焼肉のたれで漬け込んだ。うまいっすよ。 海老のアヒージ…

朝の渋滞

名神が溢れてる。溢れた車が一号線にまでこぼれ出てて更なる渋滞を産みだしてる。 これが22日まで続くのか…。

いやぁ、結局昨日もメシ食って横になってテレビ見てたら眠いので20時前に寝てしまった。起きたの5時。久々に9時間以上寝た。もー全身ダルダル。枕が合わなくて頭痛い。頭ボーっとする。最近は通常5〜7時間睡眠なのでそれ以上はしんどいな。寝るのに疲れるっ…

今日の気分

のらみみ最終話より。 「なぁ、のらみみー。ぼくさぁ今ちょうどいいんだよ。」 「なにが?」 「えーっとね、寒くもないし、暑くもないし、お腹もすいてないし、のども渇いてないし、眠くもないし、どこも痛くないんだよ。」 「あ、リョーちゃんほんとだー。…