青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-06-08から1日間の記事一覧

どんなに

どんなにつらいことがあろうが どんなにやるせない現実だろうが 前を見つめ、手を伸ばし、一歩でも近くへ、近くへ その先に何が待っていても、きっと後悔はしない

晩飯

今日は普通に自炊。 スーパーでアイスプラント(プッチーナ)なる野菜を発見。なんか水滴が付いたような変な水疱が周りにあり、かすかにショッパイ味のするへんな野菜です。とりあえず生で齧って見た。しゃきしゃきした食感。わずかな塩分を感じる。 で、と…

自動二輪免許

最近毎日定時だし、暇な時間を有効活用したい、と言う事で自動二輪の免許など取得しようかと思い出す。取る行為が暇つぶしになるし、取ったら取ったでちょい出に便利そうだし。 で、家から来るまで五分ぐらいの位置に車校があるので調べてみた。 小型AT限定 …

トマト

育成してるトマト、数は結構なり始めてるんだけど一向に青いままだね。サイズも一定の場所で止ってるような雰囲気だし。なんかこのまま枯れたりしないよなぁ、とドキドキです。

日常

昨日は寝る時点で完全にアルコールが抜けてたので、だらだらと夜更かし。頭痛も抜けてたしね。おかげで6:30には起きる気がしなかった。7時に起きて相変わらず水やり、床ふき、食器整理なんかをやってぼーっとしてたら出勤時間になった。