青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-06-18から1日間の記事一覧

エンジェルビーツ

なんか前半のグダグダ感が半端なくてとりあえず録画だけしといたのをまとめてみた。 #6。あれ?なんか5話見た記憶がない。話が飛んでる。まぁいいか。ナニこのラストのお手軽展開。なんで音無君包囲網無視して直井君に近づいてるの?そのあとのお説教もご都…

晩飯

ここんところ結構飲んでるので反省。今日は休肝日。サラダとハンバーグだけという低糖質メニューで。

プール

http://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000057974.html 今日はココに行ってみる。昔行ったことはあるんだけど、駐車場が少なかった記憶がある。 今日は平日だしOKかな? やっぱり平日の昼間だけあってお年寄りの巣窟。といっても結構プール自体が広いし…

風来のシレン4

こっちも久々の封印解除。やったらやったで普通に面白いわけで。 浜辺の魔洞を久々に記録更新。たぶん60F。ドレッドナビの洗礼を受ける。一回召還されてフルぼっこされるのを逃げたと思ったら、即次のターンで別な場所へ召還されてフルボッコ。打つ手なし。 …

スーパーストリートファイター4

久々に封印をといた。折れた心も少し復帰。前回ボッコボッコにやられPP800代位まで下げたところから、何とか一時2000まで戻した。そこからまた1700まで落とされたが。一度負け癖が付くとダメね。勝ち方がわからなくなる。 もうホークは相手のPP強くても弱く…

休み

今日は予定通りお休み。目覚ましも止めて寝る。寝るポジションによって首こり頭痛が発生してつらい。首こりは水泳だけではフォローしきれないようだなぁ。 だるいので朝から炭水化物+水分をがぶがぶ胃に流し込む。うん。ダメな日の予感w 掃除は昨日したま…