青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-06-23から1日間の記事一覧

そこにたどり着く前に

必死で泳ぐ。あそこにきっと島があるはずだ。必死で泳げばきっとそこにたどり着ける。 もがき苦しみ、でも泳ぐ。 何かあるはずだ。あそこにはきっと何かあるはずなんだ。 でも、まだその島にはたどり着けない。 必死で泳ぐしかない。 進め。進め。そこにたど…

料理メモ

旨~いナスピーマントマトのサッパリ炒め by お茶丸 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 さっぱりレンジ茄子~ごまポンがけ~ by くりたま 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 レンジで超簡単!なすキューブ by Spain…

晩飯

夏野菜の炒め物。余っていたピーマン、なす、キュウリ、にんじん、ちょっとの豚バラをオリーブオイルとニンニクで炒める。シンプルにウマイ。食えない人はちょっと食えない料理。 ボルチーニ茸のグラタン。コストコで買った冷凍ボルチーニを贅沢にぶち込んだ…

文化系

プール行ってると、なんというか体育会系の若いにーちゃん達が結構いるんですよ。主にジム用途みたいだけど。そういう人達のノリを見てると、ああやっぱり相容れないなぁと強く感じてしまう。なんというかユルイつながり。ユルイ関係性だけで構築されたユル…

寝坊

ほんとなんか最近朝が辛い。昨日の夜もやっぱり飲んでないから寝付きが悪いのに1時回っても上の部屋の人間がどたどた動き回る。なんていうかさ、マンションでかかとから落として歩くのはやめれよ?そりゃガキもかかと走りするわ。 普段は22時回ると静かに…