青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-06-29から1日間の記事一覧

料理メモ

新鮮☆バジルペースト by 藍☆あい 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品

Angel Beats!

最終話見た。正直弱い最終回だね。結局このアニメ何がやりたかったのかさっぱり見えなかったわ。いろんな説明を台詞で語っちゃいすぎなのも痛い。あまりに都合のいい展開に見てて萎えた。 全体の構成が悪すぎると思うな。結局大したトリックもなかったし。そ…

おもちゃ到着

やふー!早速届いたぜ。アマゾン早すぎ。

晩飯

懺悔します。俺は心の弱い生き物です。液体の誘惑に勝てません。 ズッキーニの胡椒炒め。ズッキーニをオリーブオイル、黒胡椒、塩、レモン汁でいためた。甘くてうまい。シンプルイズザベスト。あああああ、酒がぁぁぁ。 三つ葉、きゅうりシーチキンのヨーグ…

お酒

個人的にお酒にお金をかけるのは全然嫌いではない。しかしながらお酒のうんちくに関してはあんまり勉強しないようにしている。地雷を裂ける程度の知識でイイと思ってる。あとは、好きな物の傾向がわかる程度で。 お酒って頭で飲むものじゃないと思うんだな。…

相変わらず眠い。トマトが2個赤くなってる。いつ取ろう。 うーん、どうもモチベがあがらんな。ちゃんと掃除しないと。いらん物が増えて積み重なってきてる気がする。