青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-07-29から1日間の記事一覧

ビール

ビールが届いた。 「ピルスナーウルケル」もやしもんでやってた、元祖ピルスナー。ピルスナーの王様です。チェコのビール。金色で透き通った、日本でよく飲むタイプのビール。しっかりした味と香り。フルーティーでかつどっしりした味。切れがありさっぱりと…

チキン南蛮

おすすめ♪宮崎のチキン南蛮 by tyakotan 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 みょうがとしそと油揚げのごま和え by たま 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品

非通知OFFサービス By DOCOMO

http://www.nttdocomo.co.jp/life/tsukaeru/naruhodo/safety/index_20061110.html 184番に電話して、案内に合わせて1番を押すだけだった。なんて簡単なんだ。

郵便局

ゆうパックでの荷物が届いてるんだけど、平日は夜以外受け取りできないので、当然不在になる訳だ。 で、確認の電話してくれるのはいいんだが、なんで電話番号非通知なんだ…? 正直出たくねーぞ。非通知の電話には。 昨日も同じぐらいの時間にかけてきてたな。…