青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-11から1日間の記事一覧

SSF4

わーい。PP2800突破。なんか上がり調子のときはストレスに潰されそうになる。普段の勝ち負けころころして一定ポイントの周りをうろうろしてるときはそんなストレスは感じないんだけど、ココのところ一気にポイントが上がりすぎ。別にUC2効果って訳でもないと…

What's BEEF

映画終わった後は四条まで出てメシ。あんまり何も考えずいろいろ探す。俺氏が興味があるといってた松坂牛専門店「What'S BEEF」へ。 http://www.k-whats.net/cgi-bin/whats/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0 最後の客だったか店内他の客おらず…

ヒックとドラゴン

3D映画が見たかったのと、それなりに評価がいい映画だったので。 ドラゴンとの死闘の歴史を繰り広げてきていたバイキング一族に産まれた、ひ弱な男の子「ヒック」が傷ついたドラゴンと友情を深め、バイキング一族に新しい道を切り開いていく、見たいなお話…

日常

朝は6:30起き。布団の上でごろごろW100と戯れる。午前中のうちに片付けを済ませ、銀行にいって支払いなど済ませる。家に帰って水風呂浴びてまったり。 B'zのライブBDをボーっと眺める。3時間近いんだぜ、これ。 30分ほどSF4対戦。 これ書き終わったら出かけ…

W100

いろいろやってみた感想。 上画面のタッチ操作は指というおおざっぱなポインティングデバイスに対して操作対象物が小さすぎる、という理由から確かに操作困難である。 しかしその辺はフリック機能とマウスパッドモードの併用で全然普通に操作できる。むしろ…