青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-09-04から1日間の記事一覧

2012

我らがローランドエメリッヒ監督のパニック映画。なんかデジャブが起きるけどきっと気のせい。地球凍ったりしないはず。 今回は温暖化がどうとかといったエコシヨウネ的なのりはなく、唐突に理不尽に世界の破滅がやってくる。なぜかそのことを知っちゃった主…

第9地区

今週も映画見ちゃうぞ。 ピータージャクソンつながりで。プロデューサーかな。 ヨハネスブルグに現れたエイリアンが街に住み着いて20年。住民とのいざこざが増え、待ちの外の隔離場に彼らを追いやる計画が始まった。その計画の指揮をとるちょっと頼りない…

暑い

いやほんと。どうにもこうにもね。あさ9時前からこの前取れた歯のかぶせ物を治してもらいに出かけたんだけど、行程の半分進んだところで肝心のかぶせ物持ってくるの忘れてたことに気づいちゃって、ユーターン。で、有料山科トンネル使ってタイムカットとか思…

ローン

最近なぜかマンション新築ラッシュ。田舎物の感覚では地面のない箱に2000万とか3000万とか出したうえに、毎月家賃並みの管理費とか払っちゃって、意味わかんないよ?って思ったり。良く今払ってる家賃と同じ額を払えばいいんですよ、なんて夢みたいなこと言…