青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-10-23から1日間の記事一覧

DJHERO2

夕方に届いた。とりあえずシナリオモードプレイ。 いろいろと変更ポイント多いね。Hardでやってみてるけど、追加仕様がいい感じで難易度を上げていてHardでも十分やりごたえがある印象。Freeスタイルがかなり技術的に進化しており、自分で演奏している感が強…

焼肉丼

大阪日本橋でかなり前(学生のときからあるんじゃなかろうか?)からある「カルビ丼490円」って看板出してるお店がある。日本橋行ったことが有る人なら誰でも見たことあるんじゃないだろうか? 自分的にはかなり地雷臭を感じて一度もいったことがなかったん…

にゃー

朝出かける前に家の前の公園でロリネコを発見。少しずつ近づいて写真撮影。ただ自分の持ってるのはコンデジなので、望遠レンズなんかなくこれが限界。これ以上近づいたところで猫は溝の中に逃げていきました。

おでん

今晩こそおでん祭りなのであります。7/11を数点回って買い集めてきました! でもなんか種類が思ったほど集まらなかったなぁ。

飲んで何も考えず寝たせいか、目覚ましに負けた。っていうか起きたくなかった。 それでも7時前には起きましたが。 起きるや否や肩甲骨体操。朝から緊張性頭痛があるもので。ネコのポーズとか腕立てとかするとすぐに収まるので。で、ラジオ体操1セット。あ…