青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-10-25から1日間の記事一覧

DJHERO2

EMPIREモードの2面LONDONをプレイ。Hardでやってるんだけど、既になかなかの難易度。★5が取れなかった曲とか出てきた。特にボーナストラックのDJバトルの細かいスクラッチとフェーダーとの組み合わせに撃沈。HardモードがちゃんとHardって感じでなかなかよ…

Mitaka

Mitaka

DiabloIII

やっと久々の新情報が来てますね。 ・新クラス「Demon Hunter」の発表。AMAZON+HUNTERな感じ? ・チーム戦PvP機能 ・アイテム作成システム。 しかし依然発売時期は未定。2011年に来るのかなぁ…?これでプレイヤーキャラは全5種出揃った(バーバリアン、デー…

GODSGARDEN#2

昨日の「ウメハラVSうりょ」線が最高に熱かった。超名勝負だと思う。もう、解説もうなるしかない展開の嵐。最後の最後まで目が離せなかった。で、ちょっと感動した。うるっときたよ。 やっぱりウメハラ氏の戦いは華があってイイよなぁ。勝っても負けてもすご…

最近

最近はあんまりアホみたいに新しいCDを買い込んでる訳でもなく、時々ちょこちょこ買ったり、昔買ったのを聞き込んだりとしていました。 先週の土曜に3枚CDを購入。対自核(紙ジャケット仕様)アーティスト: ユーライア・ヒープ出版社/メーカー: USMジャパン発…

昨日の夜は早々と21時前ぐらいに寝ちゃったので、朝は早く目が覚めた。5時とか。寝直そうとも思ってたんだけど何となく起きてしまった。で、GODSGUARDENの昨日の試合見てたりしてた。 一応ラジオ体操は続いてる。右僧帽筋の不調はなかなか治まらないが、…