青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-12-14から1日間の記事一覧

職業病

世の中すべてがシステムに見える。クラスに見える。情報の塊に見える。 頭を使う仕事をしすぎて、思考世界のみが肥大化して行き、ゴーストとなって概念世界に飛んでいこうとする。 なんか最近そのせいか、現実世界がどうでも良く感じ出している。 今まで意固…

みんな戦っている

みんないろんなところでいろんな戦いをしてるんだな、と、今日は普段と違うことをやってみて強く感じたな。 戦ってるのは自分だけじゃないし、苦しいのは自分だけじゃない。 その中であがき、自分の道を見つけていかなきゃいけないんだよな、キット。

いろいろ癒された

朝〜昼はお風呂屋さんに出かけてました。マッサージをしてもらっていました(初マッサージ)。 素敵な職人さんとお話できてとても楽しかった。 なんかすっごくノリのいい人で、話し盛り上がったり。 っていうか、相変わらずいつの間にか相談聞いて語っちゃっ…

チャレンジあるのみ

チャレンジしてみるのですよ、いろんなことに。 そうでないと楽しくないんですよ。 ではまた。 新しい世界に行ってきます。

小休止

やっと緊張の糸が切れたのか、久々にゆっくり寝れた。毎日仕事忙しいときは5時間しか寝れなかったのに、今日は8時間ぐらい泥のように寝た。ただ、寝起きは最悪。あーすっきり!なんて物はなく頭は割れそうに痛い(たぶん緊張性)。全身重い(昨日の夜また…

ToDo

・旧テレビセット。特にあのでけぇテレビ台を24日までにどうにかしなさい。 ・新テレビ用の台を23日までに調達しなさい。 ・台所用のキッチンカウンターの購入を考えなさい。これまた23日までに。

風来のシレン5

チョコチョコやってみた。 危険。封印します。今これに手を出すと確実に事故する。 もう少し仕事の負荷が落ちたら遊ぶことにします。