青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-03から1日間の記事一覧

キャストパズル

去年のいつだっただろう。12/Mぐらいにふとした事で今の開発室にキャストパズル(ナットとエクア)。 コレがなぜかメンバーに大ウケ。大いにはまるし、会話のネタとして優秀。で、さらに何個買ってどんどん投入する(ニューズ、スクエア、エルク、カルテット…

今年のテーマ

いろいろ考えているんですが、ここ数年ずーっと意識改革、変化などをテーマにしてるよなぁ。 「Ascension(2007)」「SELFCONTROL(2008)」「Change(2009)」「Move(2010)」 なんかこうして並べたら、アルバムでも出してるようだねw 今年は「LookAtYour…

衝動買いの嵐

ここのところ毎日のように衝動買いしまくってるね。 今日は服屋に行ってしまった。で、思わずスーツを買ってしまった…。スーツなんてほとんど着ないのに…。 まぁ、もし次の就職活動の機会があれば活躍してもらおう。 でも今回は結構いい感じの選んだので、涼…

出勤

まだ三が日だというのに出勤かよー。でも実際のところ正月から働いてる人もいっぱいいるわけだしね…。やるしかないね。 と言ってもここのところの出勤は多くが休日出勤なので、ラフな服装で行けるし、音楽とか聞いていいし、そもそも出勤してても半分待機み…