青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-10から1日間の記事一覧

節税

ってうぇぶみてたらいいの見つけちゃったね。「小規模事業共済」!!よし早速やるぞ。上限額で。

お金の事

ここのところ、お金についてすごく悩むようになってきた。嫌みではないが別に資金繰りが困っているという悩みではなく、運用的な話、税金対策と言ったちんけな悩みである。 稼いでも税金で根こそぎ持って行かれる。稼ぐ額なんかもたかがしれてる。銀行の貯蓄…

RockBand3

時々思い出したかのようにやってるロックバンド3。プロギター修行編。とりあえず練習モードばっかじゃ面白くないし、コード練習ばっかやってたら手首死にそうになるので、イージーモードでどんどん曲を弾いていくことに。イージーモードはコード引きがたぶ…

今年は

4日間割と好き勝手に休んで、いろいろと落ち着いた感じあり。で、今年の目標のブレイクスルーだが、今年は攻める年にしたいなとおもってます。去年は割りと守った感が自分の中であるので。 壁を壊すのも体当たりとかではなく、正拳突きでぶち抜いていくよう…

やっぱ体調イマイチか?

昨日の夜は相変わらず変な仕事の妄想にうなされて、すっごい寝汗。普段飲んでてもこんなことないのに。しらふなのに。途中でシャツ着替えた。夜は2時ぐらいに寝て9時過ぎまで。いい睡眠ペース。ただ、まだまだどうもボーっとする。気のせいだろ!?と言う…