青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-12から1日間の記事一覧

RockBand3

とりあえずEasy星三つ編をどんどん進め中。どうしても3弦、4弦の位置がわからない。右手も左手も。ギターって右手のピッキングする弦の位置って慣れで覚えるしかないのかなぁ…。どうしても右手が迷う。 まぁでもおもろい!ノリノリで演奏できたら、すっきり…

風来のシレン5

ここのところ、ずーっと挑戦し続けてた「旧道」をやっとクリア。装備はかなりいいものを徹底的に鍛えることが出来たけど、終盤はかなりひやひや。中盤で結構いろいろアイテム持ってたのに、舐めてておにぎり変化されてしまったのは手抜き杉。37Fで運よくお店…

仕事モード

昨日からどうも人格仕事モードの方にスイッチが切り替わってる。 仕事モードになると、完全に攻めモードになるし、いろんなしがらみ人間関係をゲーム的に扱うようになるのでなんでもOK的になってしまう。いろんな物へのわだかまり、執着が無くなりゲームの勝…

うーん。無性に体がだるい。熱っぽい。風邪か、高血糖値か。関節とかも痛い気がする。確実に悪化中。

昨日の夜は割りと飲んだんだけど、やっぱり締めに炭水化物を多めにとると断然アルコール分解が早いなー。その分血糖値ががっつり上がってるんだろうけど…。まぁ今日は飲まない。ギターやりたいし。 朝5時ぐらいから腸に違和感を感じて目が覚める。あー、こ…