青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-16から1日間の記事一覧

RockBand3

楽しい。やっぱり自分成長肉体改造ゲームはホントに楽しいねぇ。最初のころ、無理!絶対!と思ってた減飛び回る譜面もなんとなく追いかけられるようになってるし、右手の位置無理!と思ってたのも、なんとなくピッキングできるようになってきている。相変わ…

東京

1/22日土曜日の夜ぐらいから二泊三日で東京に行こうと思っています。土曜の夜、日曜丸ごと、日曜の夜は不明、って感じです。月曜は仕事です。 誰か遊んでくれ。

ユキ

19時ぐらいに飯でも買いに出かけるか、と思って外でたら真っ白。ホワイトアウト。自転車で泣く泣くスーパーまで出かける。ついたころには雪だるま完成。 寒いよぅ。

首の痛み

なんか昼寝して起きたら首がやばい感じ。ありえない痛い。あれか、寝違え?ってやつか。コリとは違うぞこの痛み。首が一定方向に曲がらない。

気抜けまくり

お昼に糖質制限パンでサンドイッチ作って食べる。で、眠くなってそのまま睡眠。結局17時前まで寝てる。ホントだらけまくり。なんだろう、この緊張感のなさ。ほとんどうつ病か?って無気力さだが、別にそういうわけでもないんだよね。あれだ、だらけモードの…

寒い、、、暑い、、、

いつもどおりの時間に朝起きる。うーん。またぐっしょり寝汗君だ。なんだろうな?寝るときは暖房切ってるし。っ手言うかむしろ暖房入れてるときのほうがマシな気が。暖房入れてると、暑いなぁと思って布団を脱いでもそのままだしね。今は布団を脱ぐと寒すぎ…