青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-19から1日間の記事一覧

飲み

今日は久々にオレ氏とのみ。外で新規開拓。入った店は客のいない店でしたがおいしいしサービスもいいし満足の店でした。客がいないのは日にちの関係だろう。逆にいいサービスを受けれた。今日はただでさえ怒り心頭な日だったのでいろいろとほえまくってすっ…

いろいろ

人を舐める人は人に舐められる。 自分にないことが出来る人は必ず輝いて見える。がそれは所詮青芝だ。 嘘をつく人とは付き合えない。

UQ

なんか昨日から会社の入ってるビルでUQコミュニケーションズの基地局工事が始まった。ついにUQ WiMAXが草津でも行けるようになるって事か!ヤフー。 俺のW100が役に立つ日が! って会社では基本ネット自由だし、あんまり使う意味はないんだけどねw ってWi…

日常

朝はちょい眠い。昨日2時前ぐらいまで東京計画の話してたしな。この手の計画って自分の場合、さっさと思いつきの勢いで計画して行って、自分の退路をふさいでしまうことが多いな。そうしないと時間が経つとだんだんめんどくさくなるんだよね。思うと同時に即…