青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-15から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解

皆殺し編を全部見た。これで全体の3/4まで見たな。祭囃子編の序盤の過去話は正直あんまり好きじゃないんだけどなwあのパートってそんなに重要なとこなんだろうか。あそこをもう少しはしょって、謎解き編をもー少し充実させる構成でも良かったんじゃないかと…

晩飯

鯛の刺身(出来合い)、さばの塩焼き(焼いた)、焼き豚と野菜の炒め物(作った)、鳥肝の煮物(惣菜)、焼き豚(惣菜)、締めにシンラーメン。とラーメン以外は合格だな。 20度白霧島飲みつつ…w

昼飯

工場の時はいつも昼は寝るかゲームしてるけど、今日はまずくて高いで有名な社員食堂へ。おでん、味噌汁、冷や奴、茶碗蒸し。400Kcalだとさ。おいしかったですよ。

幸せ

幸せという物が常に自分の思うがままに満たされる、と言う事であるならば、絶対に幸せは手に入らないな。

晴れ晴れ

今朝は工場直行の電車通勤なのでのんびり通勤。人の少ない電車の通勤は全然苦じゃない。シレンやってたら時間なんかあっという間だし。 外はよく晴れててアスファルトの上の雪はいい感じで溶けてくれている。これで今日は車で帰れそうだ。今日こそ早く帰って…