青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-23から1日間の記事一覧

風来のシレンが教えてくれた

・人事を尽くして天命を待つ 運に身を任せるのは、出来ることを全て出し尽くしてからである。 逆に、出来ることを全てやっても運は必ずつきまとう。・虎穴に入らずんば虎児を得ず リスクを恐れていてはなにも手に入らない。 しかしなんの準備もなく虎穴に突…

朝ちょっとほうけていたら家を出る時間が15分も遅れてしまった。こりゃ渋滞あったら確実に遅刻だし、ぬるい運転してたらギリまにあわんなぁと。幸い時間の関係でいつもの渋滞ポイントはコンディショングリーン。これで5分は回復。まだ10分の遅れ。いつも…

会社は適当に切り上げてさっさと帰る。帰りやけに一号線が混んでいるな、と思ったら逢坂峠で車が炎上とか…。警察やら消防やら一杯来てて、脇に前がつぶれ真っ黒になったセダンが止まっていた。派手に燃えた感じだな。 多少遅れたけどまぁ無事帰宅。今日はス…

朝は6時に腹痛で目が覚める。日〜月の暴飲暴食のツケを支払う。中途半端に目が覚めたのでそのまま起きることに。とりあえず週末から放置してあった食器類を食洗機にぶち込み、フロに入ってまったりと。 いろいろと体調はいい感じだ。