青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-02-28から1日間の記事一覧

DIY

日曜大工入門 収納マンの日曜大工教室「カラーボード編」|カンタン収納ランド byシーベックス・インテリア

プチコン

プチコン ほしぃ。ノスタルジー。ページもしゃれが聞いててイイネ。当然自分は「ハイ」の方。

3月

3月はとりあえず休みの方向で行く事にしました。やりたいことはいろいろあるし、一ヶ月じゃたらんかも。 昼夜逆転は最近はそうそう起きないだろうけど、引きこもりすぎないようにしないとイケナイね。 あといい機会だしもっと本気のダイエットなんかをしたり…

晩飯

鶏の日なのでKFC。たっぷり食った。新ビスケット甘しょっぱくて旨かった。限定シロップ付いてたけど、自分はメイプルの香りが強すぎるし、甘くなりすぎるのでひとかけらほどかけて捨てた。そのままのほうが麦の香りで旨い。ごち。

安全地帯

急に安全地帯が局地的ブームを向かえています。と言っても、中学校の頃に聞いていたアルバムの懐古主義なんですけどね。今聞くと中学生が聞く歌じゃないですよね、安全地帯って。ジャンルはロックらしいけどえらくシンセ寄り、スローテンポが多いし。安全地…

早いもので

気が付いたらもう2月エンドですね。ほんと早いもんだ。 昨日は11時ぐらいに就寝。途中一度トイレに行ったけどほぼ熟睡。ほんと毎日眠くてしょうがないんだよ。しかも今日は雨で外が暗くて目が覚めにくい。やはりお日様の光は大事だよ。なんかみんなでよく…