青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-02から1日間の記事一覧

夜は飲みに出ていました。誰が言い出したことかは知りませんが、結構癒されています。ありがとうございます。 2件目でカラオケ行って相変わらず飲み放題のウイスキーロックを水のように飲んできました。なんていうかさ、カラオケで出てくるウイスキーってウ…

TODO

・家庭内LANの一新 ・PC環境の整理 ・確定申告 ・情報処理試験午前の本買う ・時計を作成する ・棚を作る ・キッチンゴミ箱をどうにかして調達する ・趣味部屋の掃除 ・和室の模様替え ・毎日運動(WiiFit+やれ) ・ギターの練習 ・料理 ・帰郷 ・上京 うぉ…

予感

なんか嫌な予感したんだよねぇ。まぁ、ずーっと予感してたものだし実際のところ一年半以上延期してることだしね。実際このままやってても腐っていくだけなんでちょうどいい区切りとして考える。 とりあえず情報技術者試験までボーっとしたい気もするが、ちょ…

ふつう

昨日の夜は10時ぐらいにささっと寝た。そしたらやっぱりと言うか早く目が覚めるんだよ。4時…。普通に6時間寝てるしねぇ。寝なおそうと思ったけど、どうも胃がむかむかするのと変な妄想に取り付かれて脳が動き出しちゃったので諦めて早朝シレン大会を…。気…