青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-04-17から1日間の記事一覧

サノレックス

今朝9時ぐらいにサノレックスを一錠飲んだ。さてどんな効き目だ?とりあえず、そのあとは自転車で七転八倒だったのでよくわかんなかったけど、帰って一段落ついて2時ぐらいからどうも効き目が出始めた感じ。まず一回猛烈な眠気が。ただ5分うたた寝したら…

エンドレスエイト

「涼宮ハルヒの暴走」のエンドレスエイトを読んだ。やっぱアニメ版は悪乗りの度を越えてるねぇ。一週ですむ内容を8週もかけてほぼ同じ内容を垂れ流したんだからねぇ。そりゃ叩かれるわ。 原作はすっと終わる短編で飽きることなく読めました。

スッキリ?

先週はずーっと便秘気味に悩まされ、便秘だからと言って食欲が落ちるわけでもなく食べるものは食べるわけで、そうすると自然に溜まる物があるわけで。正直結構苦しかったけど、昨日位から堰を切ったように放出作業にいそしんでいたり。昨日の夜はパエリヤに…

山登り

9時を回ったぐらいに行くぞー!と自転車に乗る。あいかわらず目的地を決めず、なんとなく山の方向へ。いろいろギアの具合と乗り心地を確かめつつ、ふと見ると山に向かう鳥居が目の前に。 これは登ってみろってことか?と思いつつ無謀にも入る。 はじめはま…