青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-10から1日間の記事一覧

ワイン

相変わらず赤ワインをがぶがぶ飲んでますが、がぶがぶ飲んで気づいたこと。 ピノノワールワインはぶどうジュース感が一番強い。酸味、香り、フレッシュ感。若いとシャバイ印象。寝かせるとより濃いジュースにw 自分の好きなのはスペインワイン。テンプラニ…

相変わらず

適当にゲーム三昧。 相変わらずRockBand3はやってる。ミディアム☆5達成メニューは残り6曲のところで一旦見切りをつけてHardモードに挑戦中。ミディアムは一曲2時間ずつぐらい練習すれば弾けるんだろうけど、ちょっと飽きてきた。Hardはやっぱセーハコードと…

車検メモ

朝いつものかかりつけシュテルン宇治に行って来ました。車検の申し込みで。5/17から入庫。基本車検代+2年間のメルセデスサポートで約9万円。さらに良く考えたら今年の自動車税まだ払ってなかったぜぇ。さらにメンテ代がかかって…。総計25万ぐらいかかりそう…

日常

昨日の夜は飲まない食べないな日を決め込んで体力回復フェイズに持っていこうと思っていたが、疲れているはずなのに頭は冴え渡ってオーバーロード。こういうときは眠りの質が一気に悪くなる。昔はこういうときはそもそも寝れなかったんだが、最近はそれでも…