青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-16から1日間の記事一覧

レーパン

早速アマゾンUSAさんから自転車用レーパンが届きました!サイズはあつらえたようにぴったり。先のことを(?)考えてもう位置サイズ小さくても良かったかな?と思うけど。デリケートゾーンを守るパッド入り!これでケツの痛みともおさらばか?写真を載せたい…

明日の予定

明日は車検のため自動車を納車してくる。シュテルン宇治が行き着けなので今回もそこなんだけど、あそこ場所が微妙なんだよねぇ。もよりの駅がどこも2K以上離れている。前は送ってもらったりもしてたんだけど。で、今回はうちのちっちゃなSLKに自転車を載せ…

Dia2

ソーサラーでメアACT5装備がイマイチでちょっと押され気味になってきてるなぁ。マナ供給装備をどうにかしないと。しかしながらさすがにノーマルのランではアイテムの出が悪い・・・。LV50超えてるしな…。メアバールランいけるかな?【翻訳版】注訳を入れてみ…

自動車税

自動車税は基本的に支払い用の用紙が届くのでそれをコンビニや金融機関で支払う。 ちょっとミスっちゃって今回の用紙を紛失してしまったのでいろいろ聞いてみたらうちの管轄の東山税務署ではなく京都東府税事務所と言うところの窓口に行けば即日発行その場で…

昨日の夜は軽く飲んでさっさと寝てしまった。9時前に寝た。なんか最近はいろんな夢を見るな。今日はなぜか就職する夢とヱヴァンゲリオンの夢を見た。起きたら体中が痛い。足は当然だが今回は腕と背中にも来てる。さらに昨日からだが腕は日焼けで熱を発して…