青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-17から1日間の記事一覧

レーパン

レーパンと一緒に他のものをいろいろ洗濯したら、なんかごみが大量に付着していた。あれーーー?レーパンのパッドに何か異変が?とか思ったんだけど特に感じられず。ただ今日洗ったものはポケットの無い服ばっかりで、紙ごみ混ざりも考えにくいし、大体紙ご…

物欲

何となく「Xperia acro SO-02C」を買おうかな?とか思い始めた。自分の携帯も2年超えたし、落としてボロボロだし。土曜日にでも見に行こう。 「ガラケー」って何のことかと思っていたら、「ガラパゴス携帯」の略語で「スマートフォン」に対する言葉で、つま…

DiabloIII

アメリカのアマゾンやらネットショップでは予約が過熱化してきてるようです。発売が現実味を帯びてきました。楽しみです。

今日の走行について

前回設定した次の目標(宇治川ラインから滋賀越え)を完全な形ではないにしろ(家〜宇治間10Kmが抜けている)クリアしてしまった。しかもレーパンが心地よかったのと、そこまでキツイ坂が今日は一本もなかったので長距離走行したけれど疲労度は低く感じ…

今日の走行

今日は出かけたときは良く晴れていたし天気予報も「晴れのち曇り」的な天気らしい。届いたレーパンも使ってみたいし、ちょうどいい機会なので車検の帰りは自転車で帰ることに。レーパンと今日はこれ以上の日焼けは死亡を意味するので、長袖のトレーニングシ…

車検

やっぱいろいろガタが来てる様ですねぇ。全開の車検のときから言われてたけど放置してた部品とかが既にだめになったりしてるし。まぁその辺はある意味予想してたししょうがないところ。車検の時点で特に中古車購入など考えていない自分の問題でもあるし。と…

最近運動を良くするようになって、夜飲んでさっさと寝て朝早く起きるのか当たり前になってきてしまった。イベントでもない限り夜は10時ぐらいには寝てるし、朝は5時ぐらいには起きてる。ここのところは日の出も早くなってきているから5時といったらもう…