青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-20から1日間の記事一覧

Dia2

午前中はDia2とネット徘徊で過ぎてしまった。全くいい身分だぜ。 メインのソーサラーはLV70でメアトレハン中だがもう少しMFを稼ぎたいのでどうにかP-TOPAZ埋め込み装備を用意しようとしてるが、いい鎧が…。そんな事してるとどんどんレベルが上がる…。ソサラ…

今日の走行

今日は昨日届いたルイガノの自転車用ジャージを着ておめかしです。自転車用のジャージってもうあれです。ぴっちぴちですよ。乳首浮いてるですよ!下も自転車用のレーパン。上も自転車用のジャージ(背中ポケットつき)。見た目完全にちゃりんこ野郎ですよ。…

さて、午後からは自転車です。なんかふと立って足を見ると「大腿四頭筋」が妙にポッコリしてる気がしないでもありません。まあぁ、そんな事は置いといて今日は軽く2時間ぐらい流す、って予定ですが所詮予定です。どうなることやら。

朝から首コリがひどい。最近は肩こりも背中こりも、そんなのあったっけ?って忘れちゃうぐらいご無沙汰なんだが、この首コリだけはどうにもならない。もう朝から寝違えたの?って思うぐらい痛い。基本的にこりは筋肉への血の流れの不順で、同じ姿勢などで動…