青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-05-25から1日間の記事一覧

飲み

夜は久々に外に飲みに。 Dining Nagomi 山科店ジャンル:居酒屋住所: 京都市山科区御陵大津畑町10-5 メゾンドリビエール 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:popomi-popomi)個室×食べ飲み放題居酒屋 なごみ 山科店をぐるなびで見る | 山科の居酒…

今日の走行

今日はダメな日でした。朝9時ぐらいに豆腐とほうれん草の味噌汁を2杯程度飲んだぐらいで、昼に結構空腹感があったんだけど「まぁいっか」と思ってそのまま自転車で。今日は外はかなり暑いので熱対策に水だけはちゃんと持ってところどころで補給。しかし、前…

涼宮ハルヒの驚愕

そういえば今日発売日だったわけで。自転車で出かけようかと身支度してるときに届いた。今晩読んでみる。

やはり昔と違って昼夜逆転は早々簡単に発生しないのですね。昨日は夕方自転車〜夜飲み〜入浴のコンボでさくっと夜熟睡。どっちかって言うと寝すぎぐらい。 朝日を全力で受けて6時前に起床。なんとも健康的だ。 朝何気に腕を見たら皮が剥け始めてる。こうやっ…