青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-07-04から1日間の記事一覧

ギャラクシーSC-02

Galaxy S2(ギャラクシーs2)は不具合多し!?日本のSC-02Cは大丈夫なの? | smatcha スマッチャ スマートフォン情報メディア こういう記事が割りと出回っているようで。正直技術者やってればどんなマシンもたいていバグ山盛りだろ?とか思っちゃいますが。 し…

新作いろいろ

なんか夏の新作がいろいろ始まってますね。春のようにゴタゴタがないので素直にすすんでいい感じです。あのゴタゴタからももう4ヶ月なんですね。早いもんだ。人々の記憶からも既に廃れ始めてる怖さ。まぁそんなもんか。 ・ロウきゅーぶ・・・ロリショタアニメで…

アンドロイド

いよいよアンドロイド開発に着手。ここのところいろいろイベントが続いていて7月になったら始める!と明日から本気出す!見たいな事いい続けてたけどやっとスタート。SC-02買って一週間ぐらい過ぎてなんとなくAndroidってものが体に浸透してきたし。 やっぱ…

Dia2

なんとなく自分の中の熱が醒めていくのを感じる。いつものことか。ある程度の達成感はある。止めるわけではないが、一日一トレハンとかになりそうだ。 裏で倉庫キャラ全キャラリミッター解除やってる。

眠い

なんか寝ても寝ても眠い。困ったもんだ。